2014.05.01

5月のお休みのお知らせ

GWですね〜☆皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は…娘バレー三昧でして(^^;;
先日、都大会出場を決めました!順位決定戦では、私立の強豪校には負けましたが…←あんなんには勝てませ〜ん!
ブロック2位で都大会出場です(^^)
このGWも他の大会やら練習試合やらでお休みはない模様(*_*)
アトリエは祝日と言うこともあり、3〜6日はお休みですm(_ _)m

その他、5月のお休みのお知らせです。
⚫︎1日(木)→15時まで
⚫︎14日(水)→お休み
⚫︎31日(土)→お休み

※その他にもお休みをいただく場合もあります。こちらの記事に追加していきますので参考にしてください。

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/389-29599101
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する