2014.05.07

今年のGW

GW、終わりましたね〜
今年の?今年も??GWは娘はバレー三昧で…
旦那さまと2人の時間が増えております(^^;;
旦那さまが電車の中刷りで見た!とよみうりランドの全国ご当地グルメを食べに行ってみたり〜




アシカショーなんて2人で見てみたり…


子供も連れてないオバさんとオジさんが遊園地デート。
でも、オバさんでも遊園地楽しめる(^^;;
めっちゃ、疲れるけど…

またまた別の日、娘はバレー。この日は旦那さま繋がりのBBQに参加。

んでもって、また別の日。
私は娘バレーの応援へ〜☆
見事会場1位になり、2日目進出!!
来週も応援行くぜ〜い☆

さぁ、GW最終日!先日会場1位になったご褒美?で娘もバレーOFF♪
何故か?秋川渓谷へ。鍾乳洞に行って来ました。
まだ娘が小さかった頃、別の鍾乳洞に行って以来、今回2回目。




受付でヘルメットを渡され、気分は探検隊。とても狭く、意外とキツイ…
「隊長、待って下さい!」と言いながら前へ。
狭いんだけど、凄いよ!自然って凄い!!なんだか感動しちゃいました。

こんな場所もありますよー


川をバックにのんびりラムレーズンのサンデー♡


器も素敵☆
水も綺麗で鳥のさえずりも聞こえてのんびり〜♡

お昼はね、ほうとう。
五日市ってほうとう有名らしい。

私は山菜ほうとう。
寒い日だったから、体暖まりましたー!!

子供の成長と共に、旦那さまとの時間が増えそうですね…
でも、今年のGWも家族でお出かけできてよかった♪

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/391-4c7f4204
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する