2014.05.08

欠品色の入荷とヒカリノコトバのお知らせ

欠品していた生地が入荷しました〜♪
ネイビーとグレープ、ピンクグレープの3色です。
ネイビーはこれからの季節、夏にはやはり大人気のお色♡
画像はグレープとピンクグレープです。
今回のグレープ系は前回より少し淡い感じのような気がしますが…
この季節にはむしろいい感じだと思います(^^)
こちら〜♪


何を作りましょうか〜☆

そして、お知らせがもうひとつ。
お友達のマミさんのイベント情報。
5月23日の金曜日、東林間のRecessさんで「ヒカリノコトバ」のイベントです。



「ヒカリノコトバ」って??



こんな感じのメッセージをお手製のフレームに清書してくれるんです。
私のコレは、マミさんが感じた下書き状態なのですが…(^^;;
私の場合、とにかく楽しむコトが大切みたい(^^;;
もらったメッセージはその方にとっては感じるものがあるらしく、なかには泣いてしまわれる方もいらっしゃるとか。
お友達へのプレゼントにされる方もいるそうですよ。
コトコトにチラシがありますので、ご興味ある方はぜひ〜♪

そして私はマミさんに耳つぼのパワーピアスもしていただきましたよん。
今回は肩こりのツボに元気印のオレンジ色。


これは医療テープで着いてるだけなのですが、いろんな色があるので気分で変えたりしています(^^)

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/392-cf67e617
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する