2014.05.10

Yugeさん5周年おめでとうございます!

今日は1階のYugeさん、5周年!
おめでとうございます!!
家族ぐるみのお付き合いで、皆でお店作りをしたあの頃から早いものでもう5年も経つんだぁ〜と嬉しい反面驚きを隠せません…
子供達ももうだーいぶ大きくなってるから、やっぱり5年経つんだよね(^^;;

そして今週のYugeさんは「パンのマルシェと蚤の市」でした(^^)



3日間、とても大盛況でパンは毎回ほぼ完売!!
玉川学園はパンに飢えているんだ!(笑)
今日はHUTTEさんのコーヒーもあり♡


6日は私はお休みでしたが、8日と今日は私もとても楽しませていただきました(^^)

Yugeさんの人柄に人が集まってくるっていつも思います。
何にでも一生懸命で、いつも皆が楽しく幸せになるようにいろいろ考えているヒトなんです。
私はいい加減なテキトー人間なんで…見習わなくては!って(^^;;

いつもホントにありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

私も雑貨屋Yugeのようにみんなから愛されるお店にして、これからも楽しく続けていきたいと思います(^^)

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/393-e48cab61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する