2014.06.09

イベントのお知らせ

すっかりブログをサボってしまいました…
いろいろお知らせしなければならないコト、あるんです!!

まず、第一弾!!
アクセサリー作家のRuccaちゃんとコトコトでイベントしまーす(^^)

6月26日(木) 10:00~16:00

201406092.jpg

Ruccaちゃんとの初コラボ♡
夏に向けて、リネンと天然石が輝きますよ~♪
って、私、毎度の事ですが…まだ何も出来てない(*_*)
Ruccaちゃんのアクセサリーをお楽しみくださーい!!(*_*)

そして、第二弾!!
ナチュライフでもお馴染みのnu:uさんが、これまたコトコトで個展を開催予定です!

7月10日だよ~ん♡
201406091.jpg

ナチュライフではなく、個展ということで私の洋服はありませーん!
でも、何かで参加するかも??
例えば2m1000円のカット生地とかぁ~♪
みんな欲しいかなぁ?

さぁ、明日から?イベント準備始めよーっと!←って、めっちゃ遅いし・・・(汗)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/401-7b4d8e0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する