2014.07.05

天然酵母パンも並びます!

7月10日のnu:uさんの個展、もうすぐですね〜♪
きっと、たくさんのお洋服が並ぶと思いますよ!
私のお洋服は並びませんが…当日は「天然酵母パン」を作っていただける事になりました!!
先日のRuccaちゃんのイベント時にご来店いただき、話も盛り上がって(^^;;

その名も「Oeuf ウフ」さん。
フランス語で卵と言う意味らしいです。かわゆい名前♡
美味しい物を食べて笑顔になってほしい。美味しい物を食べた時のウフッ♡って感じいいですね〜♪
パンが好きで教室に通うようになり、最近はイベントにも出店されているそうです(^^)

酵母も自家製、低温で日にちをかけてゆっくりと酵母をおこしているんだって!
小麦は「春よこい」や「春ゆたか」、「南部小麦」などの国産小麦、ブドウ酵母やホシノ酵母など、パンの種類によって使い分けているそうなんですよ〜♪
だから、いろんなパンを食べ比べるにも良い機会ですよ(^^)

って、だーいぶ前置きが長くなっちゃいましたが…(^^;;
こ〜んな感じのパンが並びます♪
じゃ〜ん♪
fc2blog_20140705224806c7c.jpg

こちらは、さつま芋と大納言のパンとレモンパンです。

ハードパンもありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
fc2blog_2014070522483621b.jpg

当日並ぶパンは必ずしも画像と同じではありませんが、5〜6種類作っていただけるようです!
もしかしたら、お菓子も並んじゃうかも!?

そして、お値段なんとぜーんぶ1個200円です!
手間と時間をかけてこのお値段!嬉しいです!!

当日はたくさんのお洋服とパンで皆様のお越しをお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お天気良いといいなぁ〜♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/408-eaac082b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する