2010.12.25

メリークリスマス

ケーキ


メリークリスマス!!

もう12月もクリスマスの時期なんだ・・・1年って早っ!(焦)
まだ大掃除も
いる何もしてない私(汗)
このまま年を越してしまいそうな予感・・・

今日は子供のバレーも練習納め。
新しいコーチが入り、練習が一段と?厳しくなったようで、代替した4年生は練習の違いに戸惑っている感じ。
娘は動きが鈍く、自分が出来ないことが悔しいのか練習中に泣く場面もシバシバ・・・
この先大丈夫かな?と親ながらに心配デス。。。
今出来なくても、この先きっと出来るようになるから!と励ます反面、あまりのヘタさに私の怒りは爆発寸前。
プレーは出来なくても、声を出したり、あなたにしか出来ない、コレなら誰にも負けないってことを見つけてね☆

そして、私は・・・・
この子供バレーの代表に選ばれてしまった(汗)
こんないい加減な私にこんな重要なポストを任せてよいのか?と疑問は残るけど、子供たちのため、チームのために頑張っていきたいと思ってマス。

さてさて、今日はクリスマスイヴ♪
結婚する前は旦那サマともプレゼントを交換していたような??そんな時代もあったよねー。
今日は子供バレーの最後の練習日だし、最後に体育館の拭き掃除もあったから、私的には明日パーティー☆なんて思っていたんだけど・・・
旦那サマ曰く、普通は今日チキンを食べて、ケーキを食べるらしい。
そう言われてみれば、確かにそうかもしれないな。

練習帰りにスーパーにより、チキンを買って、その帰りにシャトレーゼにてクリスマスケーキ購入!
クリスマスソングを1人で盛大に歌ってしまった私・・・(恥)

私にもサンタが来ないかしらね~♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/41-b9acb93e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する