2014.07.12

nu:uさんの個展、ありがとうございました

先日のnu:uさんの個展、無事に終了いたしました!
足を運んで下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
当日は台風の影響の不安もありましたが、雨が降る事もなく良かった(^^)
でも…ずぅ〜っとどんより空でしたが(^^;;

当日はウフさんのパンの販売もありました!
シナモンロール&レモンパン♪
20140710104524f7b.jpg


あんぱん♪ こしあん&小倉
20140710105005a01.jpg


ハード系は…
チーズ♪
20140710105005bd2.jpg


イチジクやクルミが入ったパン♪&ドライフルーツがたーくさん入ったカスタネット♪
20140710105005fd8.jpg


ハード系のパンの方が人気だったかな?

ウフさんのお友達のご好意でパウンドケーキとマドレーヌもありましたよん(^^)
fc2blog_20140712073417094.jpg


みなさまのご協力に感謝感謝です☆
ホントにありがとうございました!!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/411-bde29035
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する