2014.07.24

プレオープン☆

またまたブログをサボっている間に梅雨明けし…(^^;;
めっちゃ暑くなりました。。

この夏、玉学にも変化がぁぁぁ!
ただいま移転準備中のYugeさんとHUTTEさんが間もなくOPENします!
今週の金曜、土曜の玉学のお祭にまずはプレオープン☆

25日(金)→HUTTE
15:00〜21:00

26日(土)→Yuge & HUTTE
11:00〜21:00

☆26日は蚤の市あり!
HUTTEさんでは、飲み物やちょっとしたおつまみの他、お祭で買った物をお店で食べたりもできるんです!

私も何かしたいなぁ〜♪
多分、1階のどちらかにいます(^^;;
んでもって〜、数は少しですが在庫のSALE&多肉植物を販売しよっかなぁ〜と考え中です。
実は多肉、旦那さんと私の趣味でして…

201407232340126cd.jpg


そして、1階の2つの店舗は7月31日にOPENです!




この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/413-e4b7529b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する