2014.07.27

玉川学園夏祭り

玉川学園の夏祭り、ありがとうございました!
今年の夏はYugeさんとHUTTEさんの移転もあり、2店舗のプレオープン☆もありました!!
コトコトも昨日は数少ない洋服(笑)のSALEや趣味の多肉植物を販売させていただきありがとうございました♪

移転が決まってから2店舗さんは、準備に大忙し…ホントお疲れ様でした!!
私は全然お手伝い出来ず申し訳ない…m(_ _)m
新たな仲間も加わって、玉川学園ももっと盛り上がっていったら良いなぁ〜♪

HUTTEさんのサングリア♡
20140727074554e7f.jpg

そして、スモークチーズ&ピクルス♡
2014072707455416a.jpg
ウマウマ♡♡♡

路面店でもない、どこにあるんだか分からないあんな小さなアトリエでも、最高の仲間がいる。自分を楽しむ場所・みんなに喜んでいただける場所として、続けていきたい。
20140727074554f61.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/414-34ae4fde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する