2014.08.05

暑中見舞い申し上げます

またまたブログサボっちゃったし…(*_*)

ご注文品を作る毎日ですが、なんせこの暑さ…
なかなか作業がはかどりません(´Д` )
それにしても、毎日暑いですね…(*_*)

でも〜
fc2blog_20140805203321973.jpg

fc2blog_20140805203336255.jpg

20140805204531a9f.jpg


こんな感じで作ったりしてます。

こちらはエプロン!
首にヒモがあるとコリがぁ!ってわけで、腕を入れるだけとのご要望。
気に入っていただけるかな〜?
fc2blog_20140805203610cd1.jpg

fc2blog_201408052036241ec.jpg

後ろには一応ヒモをつけてみました。
でも、ヒモを結ばなくても大丈夫なのよん(^^)

そして、こちらはブラウスワンピース!
以前ご注文いただいた丸襟ブラウスを変形させて!とのご注文。

fc2blog_20140805203930aa8.jpg


ご要望をできるだけお聞きしたい!とは思うものの…完成品をご覧いただくまでは毎回ドキドキしちゃいます(^^;;
今回も気に入っていただけると良いけどなぁ〜♪

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/416-41697d90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する