2014.08.05

HUTTEさんのランチ

なんだか、今日はブログ更新気分日♪
本日、第二弾!!(笑)
サボってた分、たまってる!ってだけか??w

1階のカフェ、「HUTTE」さん、気になってる方多いのでは〜?(^^)

まずは先週のランチ♡
fc2blog_201408052119132fd.jpg


野菜の肉巻きや、大学芋やサラダほか〜♪どれもウマウマ♡♡
肉巻きの野菜、ゴボウとか絶妙なかたさで最高でした!

もちろん、デザートのHUTTEプリン🍮とコーヒー☕️つけちゃった♪
fc2blog_201408052122112b1.jpg


そして、お休み明けの今週のランチ♪
fc2blog_20140805212312b34.jpg

今週は、ご飯とパンの2種類のランチが!!
迷った末に、ご飯のランチにしました〜( ´ ▽ ` )ノ
何て名前だったっけ??
おうちでもこんなオシャレなご飯、作れたら…私にゃムリか…(^^;;
コレにね、ナンプラーをお好みでかけると、アラ不思議!!
サイコー!♡!♡
そして、最後はお約束のプリン&コーヒーで♪

fc2blog_20140805212908a47.jpg

パンのランチ、パンのランチも気になるー!!
多分、今週木曜日はパンのランチを食べるだろうなぁ〜

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/417-03fb9053
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うまそう♪♪ 私も早くいきたーい(*^^*)
Posted by 森本慶子 at 2014.08.10 04:10 | 編集
慶子ちゃん♪
美味しいよー(^^)早く食べた方がいい!(笑)
Posted by コトコト at 2014.08.14 06:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する