2014.08.23

今年の夏

もぅ、8月も後半戦…
暑い日が続いていますが、お変わりないでしょうか?

お盆休み…別にどこに行く訳でもなく(^^;;
のんびりなお休み。たまにはこぅいぅのも良いのかもね〜

fc2blog_20140823122052700.jpg

これ、生姜中ハイ!これ、イケる!!
つまみもホルモン焼き。B級グルメ大好き♡

家族で戸越銀座商店街。
fc2blog_20140823122200ed8.jpg


この数日前にテレビで観たのよね〜♪
でも、世の中お盆休み…(T ^ T)


アトリエでは、やはりご注文のお品を作る毎日。嬉しい限りですね(^^)
お待たせしている方々、申し訳ありませんm(_ _)m

fc2blog_20140823122324504.jpg

夏が終わる前にお渡しできて良かった(^^;;

fc2blog_2014082312240761a.jpg

定番イージーパンツ。
最後のココアブラウンで〜

8月もあと少し。
娘の宿題は…まだたぁ〜くさん?(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/419-f1061832
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する