2010.12.31

+大晦日+

ハービー


昨日、12月30日は旦那サマの誕生日。。。
この年の瀬の忙しい時にお生まれになった旦那サマ。

お昼は、「ぐりーんうぉ~く」の中華バイキングでたらふく食べてきました。
最近のバイキングは、ラーメンも自分で作るんだわ(驚)
結構種類が多くて、何を食べても美味しかったわ♪
デザートの種類も豊富で、わたしゃー、杏仁豆腐を5個も食べちゃった♪♪ 結構イケルぞ!!

お昼がそんな感じだったから、そう簡単にはおなかが減るもんじゃないのさっ!!
夜は、町田のJAZZバーで軽~く、音楽を聴きながらパスタをいただきました。
マスターが出してくれた「海老クリームパスタ」は、超絶品!!!
そこらのパスタ屋さんより激ウマだよ(驚)
最後は、残ったソースをパンに付けていただきました♪

その後は、ご近所さん家で4家族集まって今年最後のお茶会☆
前は、ちょくちょく集まってたけど、このごろはみんな忙しくてなかなかね・・・(悲)

でも、昨日は久しぶりに大人も子供も全員集合!!!
こうやって、ご近所さんと仲良しって幸せ♪♪
飲んだり食べたり、些細な事を話したりとても幸せな時間でした。

・・・・・・・・・・・・・・

うさぎ

そして、今日は大晦日。。
1年ってホント早い。それだけ自分も確実に年を取っているのも事実である(涙)

先日、作った羊毛フェルト。ウサギの顔を入れたら超可愛くないジャン!!
旦那サマにも「顔ないほうが絶対イイ!」と言われたが、わたしゃ、懲りずに子供も作ってみた。
(やっぱりかわいくないジャン!!)
更には、クマさんも作ってみた。私は、密かにクマさんの方が気に入っている。
ウサギは可愛くないけど、来年の干支でもあるし、しばらく玄関にいてもらおう!!

今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします☆☆
来年は、も少し洋服作り頑張るゾっ!!!

良いお年を☆☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/42-e32d3b9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する