2014.09.09

多肉植物

珍しく、ブログ更新頑張ってる私(^^;;
今回は、週末に旦那さんと行った多肉狩りの事。

旦那さんに誘われ車を走らせ行って来ました、千葉県。

到着すると、すでにお客様が数人いらっしゃり、更に女性のご一行様が到着。
結構な賑わいになりました。

敷地にはビニールハウスがたくさん並び、中には種類別にたくさんの多肉やサボテンが!!

fc2blog_20140909202027a0c.jpg

私セレクトの多肉ちゃん♪
fc2blog_201409092021355ca.jpg

お店のおじいちゃん?(店主)に「なかなか良いの選んだじゃんか〜」と言われ嬉しくなっちゃった(^^;;

そして、寄植えてみました!
じゃ〜ん♪

fc2blog_20140909202634994.jpg


旦那さんにも、「なかなか良いの選んだんじゃね⁈、ホームセンターにもあまりないのもあるよ!」と言われて、よっしゃ〜って感じ。
お値段、1500円です。
旦那さん曰く、オレならバラして育てるね〜コレは!お買い得なの結構あるよ、と。

ちなみに、旦那さんは大型のエケベリア系がお好きなので、私が作る寄植えには興味なーし!

fc2blog_201409092043416ac.jpg


どんどん増えとります(^^;;

fc2blog_20140909204308b3e.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/424-e72ac5b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する