2014.09.19

ベトナム料理♪

突然ですが…「孤独のグルメ」って番組知ってますか?
現在、水曜日の23時58分から放送中で、私も旦那さんも好き♡なんです(^^;;
五郎さんが、うまそーに食べるんだよなぁ〜
んで、今週放送したのがベトナム料理!
影響されやすい私たちは、やっぱ行ってみちゃった(^^;;
放送されたお店には行かれないから、町田の東急ツインズ

fc2blog_20140919075044b3b.jpg


生春巻き、うまうま♡
前菜?、どれもうまうま♡
フォー、これまた、うまうま♡あっさり味で女子好きそぅ(^^)

この後に出てきたココナッツミルクとタピオカのデザートも最高〜♪

想像以上においしくて(^^;;、大満足でしたよー!

娘が学校の農業体験で居ない間に…また、娘に怒られそうだが(^^;;
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/426-a30fd529
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する