2011.01.07

あけましておめでとうございます

ふるさと

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

って言っても、もう1月も7日・・・(汗)

今年のお正月はいろいろあったなぁぁ・・・
年末から旦那サマの両親がウチに来て・・
元旦は、私の両親も集まり・・・
更には、私の実家に帰り、妹家族と年始の挨拶。
旦那サマは、私の父と正月早々釣りに出かけて、見事4、5キロのヒラメをGet!!(パチパチパチ)

その他、子供バレーのお友達とヒラメで新年会やって、お泊りさせていただいたりと、いろいろ出っ放しのお正月だったわ(疲)

家に戻ると、今度は先輩ワンコのゴンの体調が悪くて、病院通い・・(涙)
立つ事が出来なくて、立たせても体中震えちゃうの(驚)
以前も似たような症状で病院にお世話になったけど、今回は以前より重症みたい。
診察の結果、やっぱり腰を痛めているようで、椎間板ヘルニアの手前って感じらしい。
注射を連日打って、今は10日分の薬をもらい飲んでる最中です。
幸い、今は歩けるようになって食欲もあり一安心デス(喜)

それにしても、やっぱり生まれ育った土地はいいね~♪
安心する。。実家から見えるこの風景。変わってないよ。
丹沢の山々が見えて、川を挟んだ前は田んぼ。小さい時のお正月は、よくこの田んぼに父と凧揚げしに行ったりしたっけネ。
キャー!!懐かしい!昔に戻りたーい!!!

・・・・・・・・・・・・・
七草

そんでもって、今日は春の七草。
もう、7日なんだね~(驚)

バタバタと時が過ぎていってる!!きっと、あっという間に1年経っちゃいそうな気がするよ・・・
明日からの3連休も、バレー三昧みたいだし(悲)
連休最終日は私も大会だしね。

今年は子供バレーでも忙しくなりそうだけど、出来るだけ自分の時間を作って洋服作りも頑張るぞぉぉ~!!!

今年も宜しくお願いします☆



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/43-5f51d7d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する