2014.10.08

ご注文のお品*ご紹介

昨日から何故か?腰痛がぁぁぁー(´Д` )
元々、ぎっくり腰から始まり腰痛持ちなワケで…(T_T)
今日、クシャミしたらビクッとなって…こりゃヤバい!ってかかりつけの整骨院行ったら、ハリしてくれたー(^^)
これで明日も頑張れる!はず??(笑)

そて、こんなん出来ました♪
fc2blog_2014100818082726f.jpg

fc2blog_20141008180845d15.jpg


時には子供サイズを着たりされる、とても細い方。
前はスッキリ、後ろには中央にギャザーを寄せて〜
えりぐりのVは、ホントはもっと潔く深くて良かったのに、小心者の私はためらってしまった…(ーー;)

そして、Angolaのローズ色。初☆
ドルマンになりました。

fc2blog_20141008181240c56.jpg


2点とも本日めでたくお嫁入り♡

さてさて、持ち込みの布で初ニット。
大変お待たせしました!m(_ _)m

こんな感じでシンプルに。

fc2blog_2014100818144713d.jpg


やっぱり、喜んでいただける事が実感できるこの空間が大好き💕
ホントにホントにありがとぅ✨

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/434-96b5142d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する