2014.10.29

2way仕様*ロングカーディガン&ウールチェックスカート

ご注文のお品のご紹介。

fc2blog_20141029173929800.jpg

チャコールでロングカーディガン♪
ワンピースとしても着れます(^^)

ネットの画像を保存して見せていただいたのですが…モデルさんは美人だし(^^;;
果たしてこんなんでいいのか?!と疑問は残りますが、気に入っていただけると嬉しいです。
こちらをご覧になった他のお客様からもご注文いただけたし、嬉しいです。

お次は…冬生地来ましたー!!
形がシンプル!後ろはスリットが入ってます。

fc2blog_20141029174434d85.jpg

とっても細い方で、私には絶対着れないサイズです💦
裾には生地のミミを使いました。

イベント準備と並行してご注文品を制作しています。
大変お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/438-2e780dc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する