2014.11.07

Food.Clothing.Shelter〜衣食住の冬支度展〜まであと2日

いよいよ、『Food.Clothing.Shelter〜衣食住の冬支度展』まであと2日!!
まずい、マズイ、マズすぎます💦
まぁ、イベント前はいつもこんなんなのですが…

今週はご注文品の制作をストップさせて頂いておりまして、準備しておりますm(_ _)m
大変申し訳ございません。

んで、当日はこんなんが並ぶ予定。
ウールガーゼのストール。
fc2blog_20141107212758396.jpg

薄いグレーとパープル、レッドとネイビーの全4色。
ストールとしても良し!ショールにしても良し!肌触りがなんとも言えません😊

こんなんも出来ました。
fc2blog_2014110721312135a.jpg

ウールのシンプルコート。
以前、お知り合いの方が似たようなVのシンプルなコートを着てらして、素敵だなぁ〜って思っていたので作りたかった形なのでした。

あとは洋服数点と冬生地のクッション。
多肉ちゃんも並びますよ。

お天気が気になりますが…みんなで楽しくお祭りみたいにワイワイ出来たら嬉しいです!
なかなか準備ができませんでしたが、お時間ある方は是非遊びに来てくださいませ〜♪



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/439-423212f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する