2014.11.20

思い出をツナグ

お母様が手縫いで作ってくれた履きやすい思い出のパンツ。
fc2blog_201411200917067b5.jpg


この度、リネンで作らせていただきました!
ウエストや着丈、裾幅などは完璧ではないものの…近づけて。
前中心から少し入った辺りからサイドまではヒラヒラと二重になっています。
ワイドパンツなので、パッと見はスカートにみえるかも?

fc2blog_20141120092022fee.jpg


手縫いとは思えないくらい綺麗に作られているネイビーのパンツ。
愛情を感じます。
今回は黒リネンなので、雰囲気が少し違う感じです。
『思い出』を繋ぐお手伝いができて、私もほっこりした気持ちになれました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/444-4b169982
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する