2011.01.12

疲れた1日・・・

野菜

今日は仕事の研修で蒲田なる所に行ってきた。

蒲田とはどうやって行ったら良いのやら????
普段電車を使わない私にはとても1人で行く自信もなく・・・
良かったよぉ~、パート仲間の3人が一緒で♪

登戸に行って・・・まるでオノボリサン状態な3人@@;

研修は10:00~お昼過ぎまでで、研修時間は時給が発生するも、移動時間はもらえない!!
むしろ、この移動時間の方に労力を使ってしまった・・・

そして、研修終わりに野菜のお土産付き!!
野菜もお高いから主婦には嬉しいんだけど、蒲田から家までどの位あると思っているのか?
しかも、この量はキツイ!!!
電車に乗って、わざわざ遠くのスーパーに野菜を買いに行った3人のオバサンってカンジになってる私たち@@

3人でランチして、野菜を抱えて自宅に戻ると娘が待ち構えてて、「早くしてよ!バレー行くんだから」って怒られる母・・・(涙)
確かに家を出るギリギリの時間だったね。
仕事をしてきた訳でもないのに超疲れてしまった・・

最近毎日ぶっちぎりのお疲れチャンモード。
洋服作りのスイッチ未だ入らず(焦)
ここらで、明日辺り布でも買いに行ってみよう!
そすれば、スイッチ入るかも~♪♪(って、家には手付かずの布もあったりするけど・・・)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/45-d63f91ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する