2014.12.02

カラフルウール(ブルー系)いろいろ

カラフルウール(ブルー系)。
そのほか、オレンジ系とピンク系がございます。
ピンク系は端切れだったので…ショート丈のノースリーブになりました(^^;;ワンピースの上に着てみたり、中にシャツを着てみたり…が良さそう。
ブルー系はこんな感じ。
fc2blog_20141202211838c2a.jpg

ウエストギャザーワンピースと
fc2blog_20141202211923b96.jpg

ノーカラーのロングジャケットと
fc2blog_2014120221201315d.jpg

タイトスカートになりました。
fc2blog_20141202212059883.jpg

こちらは黒の別珍ワンピース。
fc2blog_201412022121321dc.jpg
後ろに紐があり、前に回して結んでみた。チョーカーみたい。

後ろで結ぶと長いのよ〜
fc2blog_20141202212248433.jpg

そして、今までやらなくて放ったらかしだったアナベル。
ようやくリースにしてみた。

ちょっとクリスマスを意識して〜
fc2blog_20141202212456d06.jpg
もぅひとつ作ったけど、画像忘れた…

こちらはお正月を意識して〜(^^;;
fc2blog_20141202212636e5f.jpg
シンプル過ぎたか?

多肉ちゃんリースも制作中。
リース作り楽しー!
そして、明日はHUTTEのちえさんのワークショップ。クリスマスリースを作ります。場所はYugeさん。
楽しみだなぁ〜♪




この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/454-4cee9d09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する