2014.12.08

ラ・まの さんに行って来ました

昨日の日曜日、自宅から歩いて5分くらいのところにあるラ・まのさんにお邪魔して来ました。
fc2blog_20141208230927fa5.jpg

ご近所なのに行った事なかった場所。お客様にハガキをいただき催事をしていたので行ってみたら〜

じゃ〜ん!
素敵✨
fc2blog_20141208231145607.jpg

通りから敷地に入る細道。趣きあります。

歩いてゆくと
fc2blog_20141208231242ab9.jpg

母屋があり、中ではイベント中で通所されている方々の作品が物販されていました。

普段は草木染めや織物で様々な作品を作られています。
どれも素敵な作品ばかりでした!
洋服の一部に使いたいと思い、藍染めのハギレを買わせていただきました。
ポケットとかにしたら素敵だろうなぁ〜

母屋の奥には離れがあり、そこは織り工房になっていました。
fc2blog_20141208232135004.jpg

こちらもカナリ素敵✨

そして、一番奥にあるこの銀杏の木がすんごく印象的。

fc2blog_201412082339019ca.jpg

きっと、みなさんの事を見守ってるに違いない!と勝手に思ったのでした。

お汁粉のサービスをいただいたり、短時間でしたが、とても充実したほっこりした気持ちになれました。

自宅の近くにこんな素敵な場所があったなんて大感激。
とてもお気に入りの場所になりました。

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/457-d4bc386b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する