2011.01.13

ようやく・・・

布

年が明けて、未だスイッチ入らずの私・・・

家にはまだ手付かずの布があるにも関わらず、自分のテンションを上げるために今日は布を買いに行って来ました!
年末より、ご近所友達のKちゃんからパンツを頼まれていたこともあって、久しぶりに布屋のおじさんと会ってきたのでした。
おじさん曰く、12月と1月は布屋さんはとーっても暇なのだとか。
理由もあるらしいけど、私にはイマイチ??だった・・・(汗)

やっぱり布見ると楽しい♪

1番下と2番目はウール、黒は綿麻です。
今のうちにウールで何か作らないと、季節が・・・!!

1番上と、上から3番目は本麻になります。
同じ麻でも色も厚さも違うので、だいぶ雰囲気も違ってくるのでは?と思います。

これだけ買ってしまったからには、気合を入れて作業しないと・・・
布買って満足しちゃわないように頑張りマス。

・・・・・・・・・・・・・・・

犬のベッド

布を買って大満足で帰宅すると、旦那サマが既に帰宅済み(焦)

我が家のワンコどもにベッドを作ったとかで旦那サマも大満足みたい。
でも、私的にはデカイ!としか言いようがないほどの大きさ。。
確かに良く出来てるけど、こんなにデカイの邪魔じゃな~い?!
大型犬が寝るような???

しかも、後輩ワンコのハナは気持ちよさそうにベッドで寝てるけど、先輩ワンコのゴンはなかなか入らず、終いには旦那サマ自らゴンをベッドの中へ入れて、自分もしばらく添い寝してるし・・・苦笑

どうにか2匹がベッドで落ち着いたところで、パチリ♪

やっぱり、何回見てもデカイ・・・
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/47-7f0baddc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する