2010.09.20

食欲の秋??

から揚げ店  最近流行の二毛作のお店。昼間はから揚げ。夜はホルモン焼きのお店。
から揚げ2 から揚げ

本日4回目の正直?で最近出来たから揚げ食べ放題のお店に行くことが出来ました!!
4回目というのは、実は過去3回行ってはみたものの・・・まだ開店準備中だった(涙)
夜のホルモン焼きは既にオープンしていたものの、昼間はまだオープンせず・・・
先日、友達から「オープンしてたよ!」の吉報メールに、我が家はいても立ってもいられず、ようやく念願のから揚げ食べ放題へレッツゴー!! しかも朝ごはん抜きで、おなかも準備OK!

店内に入ると、食券を買って席へ案内される。
その後はセルフサービスで、から揚げ・サラダ・パスタ・ご飯・カレー・スープ・味噌汁などが食べ放題!
から揚げと鳥カツがたくさん保温ケースのような??ケースに入ってて・・

から揚げは1つがデカイ!!から揚げと鳥カツを1つずつ食べれば充分だった。
一人娘はさすがオデブちゃん(汗)私よりも食べていた・・・@@

私たちがから揚げと格闘中の頃、お店もだんだん人が増えて・・・
お弁当も盛り放題だから、驚きの盛り方をしている人も結構いるし、食べ放題の隣の席に座った男性も驚きの仰天盛りで二度見ならぬ三度見したり。

料金も一般680円(女性50円引)、小学生340円だからとっても大満足!!!!

辛つけ麺 あばれ麺

夜は夜で、近くのラーメン屋「おさふね」で「辛つけ麺」を食す!!
見た目は赤いけど、食べるとそんなでも無いんだな~、コレが。しかも超ウマイ!!!
娘は「あばれ麺」。麺が300グラムもあって、しかもこちらは極太(驚)
今日の昼間通りかかったら大行列だったけど、夜は落ち着いてたから良かった~♪

それにしても、本日の我が家は食べすぎ家族。
私は食事の支度をせずに超ラッキーだけど、おデブちゃん2人を更に太らせるような嫌な予感ナノデシタ(汗)

今日は食べた、食べたの1日でした。。。

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/5-2aacbf67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する