2015.10.02

花柄ワンピース

すっかり秋らしい季節になりました〜
金木犀の香りも好き☆

アトリエは、季節を問わず相変わらずマッタリな時間が流れてます💦

今回はワンピースのご紹介です!
実は生地も型紙もお客様の持ち込みで制作しました。
こちらの生地、ご存知の方もも多いのではないでしょうか?
正直、最初にハサミを入れる瞬間はビビりました…が!1度入れたら、後はいつも通り〜で自分でもびっくりですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

じゃ〜ん♪
fc2blog_201510021920300f9.jpg

生地をお預かりした当初は、大柄な花柄…大丈夫かな?と思ったのですが、いざ形になると思った程じゃない!
マダムヤーンな感じですが(笑)、素敵☆

fc2blog_2015100219240641c.jpg

首周りのラインが私好き♡
ラウンドみたいだけど、V!みたいな〜
優しいカーブですよね!

残った生地で、巻スカート風スカートを作りました。(写メ撮り忘れデス)

気に入って頂けると良いなぁ😊
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/502-22563bd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する