2015.10.10

冬生地入荷〜

やっとこ冬生地が入荷しました♪
まずは、ウールガーゼ!
fc2blog_20151006230333e82.jpg

赤い生地は見覚えある方も多いのでは?
実は昨シーズン4色揃えたうちの1つの赤☆
ストールにしてご好評いただいた、アノ赤☆
もひとつは黒地に白のチェックね〜
今年もストールになる予定です♪

お次は、コットンウールのヘリンボーン!
fc2blog_20151007222501024.jpg

グレー系とグリーン系の2色。パンツにしたら格好いいんじゃな〜い☆

どんどんいくよー!
次は薄手ウール☆グレンチェックね!
fc2blog_20151007222747ff8.jpg

これまたグリーン系?とグレー系。
一番下はウール混…張りのある生地ですね

グレンチェック生地は薄手で柔らかいの〜♪パンツはちょっとキツイけど、トップスやワンピースにしたら格好いいよ!!
うんうん

んで、こんな生地も追加ー!
fc2blog_20151007223400c2d.jpg

これは厚手の生地。
模様に一目惚れ♡なんかかわゆい♡
秋コートの予定なんだけど、巻スカートなんかにも良いかな〜

最後、ラスト!
fc2blog_2015100722362959b.jpg

綿麻オールスターズ!!
綿麻なんだけど、赤なんてコートワンピなんかも良いんじゃなーい!☆
生成りあり、ダンガリーっぽいのありです。

気になる生地がある方はお早めに〜(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/503-9f0d504a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する