2015.10.15

秋のイベント

秋のイベントやっちゃいます!!
その名も「かぼちゃとコート。」(笑)

⚫10月27日(火)、29日(木)、31日(土)
⚫時間→11:00~18:00
⚫場所→Yugeさんにて

fc2blog_20151015102056224.jpg


※画像は去年のものです

なんだそれ〜!?って感じですが…
ハロウィンだし…最近の人気者のパンプキンパンツと秋のコートなんぞを数点の即売会。
毎回、お知らせも制作も遅いので何点制作できるかもわからず…←毎回反省はして、次こそは!!と鼻息荒らげるも全く成長せずに同じ😱

でも、一緒に1階のYugeさんもイベントをしてくれるので心強い!!

Yugeさんは「秋の夜長とアカリ展」
店内のアカリ、10%引きにしようかな〜♪なんて話もあったのでワクワクします♡

過ごしやすい気候、お散歩がてら遊びにいらして下さいね。

イベントに伴い、ご注文の制作はちょこっとお休みしますのでご理解下さいませm(_ _)m


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/504-4554c1a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する