2015.10.21

近況報告*コート

イベント、来週だっつーのに全然制作が追いつきませんデス。
まぁ、いつものコトなので皆さん期待はしていないかも?ですが、一応頑張ってまーす!
fc2blog_20151020194522f57.jpg

コート、頑張ってますよ〜
fc2blog_20151020194619204.jpg

なんか、レトロな感じが好き☆
アトリエにいらして下さった方々からも「なんかレトロっぽくて可愛いね」なーんて言われました。

去年ご好評いただいたウールガーゼのストールにもショールにもなる万能さん。
今回は2種類ご用意しています!
かぎ編みの2wayシュシュは髪の毛はもちろん、ストールを留めたりカバンに付けたり、ゴムの部分を小さくまとめてブローチピンを付ければコサージュにもなっちゃうよ!
こりゃ〜、万能さんがいっぱいだ。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/506-fa5e4a0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する