2015.11.10

ありがとうございました

イベントが終了しまして、もうすぐ1週間…
毎日が、バタバタです💧
高校見学…←一人で行ってくれたら良いのに…自分の頃とは全然違う受験、時代の流れを感じます

さて、「かぼちゃとコート」
たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました!
お陰様で「かぼちゃ」は追加分も合わせて完売!コートもほぼお嫁にゆきました〜
最終日には商品なくて、急遽、ハギレつめ放題なんぞをさせていただいたりしながら楽しい3日間を過ごす事が出来ました!
毎度ながら、もう少し前から頑張って制作していたら…と反省はしましたが、多分次回もまた同じなんだろなぁ〜(笑)

fc2blog_2015111011402066f.jpg

Yugeさんの外から何となくなんかやってる感…好き☆

fc2blog_20151110114119cab.jpg

fc2blog_20151110114203db6.jpg

fc2blog_2015111011422577f.jpg

fc2blog_201511101143075a2.jpg

fc2blog_201511101143292d1.jpg

来月も何かしたいなー!と考え中デス♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/514-ad1dd616
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する