2011.01.20

ミシン始動

リネンパンツ

やっと年が明けてのミシン始動!!
っていっても、今日は20日だけど・・・苦笑

ご近所友達のKちゃんから年末に「麻のパンツがほしい☆」と言われ、ようやく出来マシタ・・・(汗)
Kちゃん、大変お待たせいたしました(ペコリ)・・・もう忘れちゃってるかな?

気合を入れる為に先日買った布♪
ようやく1着できたのデシタ。
かなりの量を買ったので、まだまだたくさん出来る!!と今は思ってるけど、1晩寝たら気持ちも変わっちゃうかもしれないから、今日中にもう1着始めないと・・・

昨日の編み物教室で、KAORUさんとTさんが「同じデザインでも色違いとかがあってもいいかも♪」と言っていたので、今年は色違い・布違いとかでも作っていこうかな~

まだ出来たら、紹介していきマース♪♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/52-51cf1f3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する