2011.01.22

楽しい時間

茶色ウール

昨日の金曜日、ご近所友達でYugeのオーナーさんから嬉しいお茶のお誘い♪♪

確か、今年の初詣にご近所さんで行ったきりのカナリのご無沙汰・・・@@;
嬉しかったなぁぁぁ~♪♪

学校の事、子供の事、先日私が行った編み物教室の事、「Yugeの教室」の事、洋服作りの事、お互いの仕事の事などなど・・・話す話題は盛りだくさん!!
あっという間に時間が過ぎちゃいマシタ(驚)

その時の話で、Nちゃんから「Yugeでコトコトの個展をしない?」と誘われたのだ!!
以前もそんな感じの話はした気もするけど、今回はマジで~!?って感じのハナシ(照)
こんな私なんかが、個展だなんて・・・てな気もするけど、ここはスイッチ入れるいい機会☆


「個展」なんて固くならずに「激安大売出し!」っつー位の気持ちでやらせていただこうかな~と。。。
いつもより、少し多めの商品がYugeさんに並ぶ予定なので、よろしかったら見に来て下さい。
Nちゃんとも「いつにしようか?」なんて話したけど、やっぱりまだまだ時間がほしい・・・
も少し暖かくなってから・・・3月上旬ごろ出来れば良いな~と自分だけで考えてます(汗)

さてさて、今日の午前中は旦那サマは仕事、娘はバレーで私ひとり~♪
茶色のウールをどうしようか?何日か考えて・・・コート風にしようと決めたのに、何故か??
作業の途中でこうしたい!とか、やっぱりシンプルが1番とか・・
出来上がりは、明らかにコートではない・・・@@;

だけど、コレって結構いいかも?!と自画自賛・・・
サイズも大きすぎず、小さすぎずでガバッ!って着られる☆
タートルの上に来ても良し!!
下にジーンズ!!カッチョヨイ♪
も少し暖かくなったら、ポンチョとはチト違うけど、コート代わりに上からガバって着ても良さそうジャン!
やっぱりシンプルが1番だ!(と自分を励ます私・・・涙)


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/53-54dddd14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する