2016.02.24

ニチヨウツキイチ情報

今度の日曜日は第2回「ニチヨウツキイチ」!
先月の初回は、私達の想像をはるかに超えたお客様にお越しいただきまして~♪
今回は新たに参加して下さる方もいて、ますます盛り上がりそうな予感です。
さてさて、私は前回の反省も踏まえて?少し作りました(笑)
この時期、卒業入学などに使うコサージュ。
実は私、コサージュ持ってなくて…自分が欲しかったと言うのもあるー💧

fc2blog_20160224230111365.jpg

fc2blog_201602242301383cd.jpg

お色違いでいくつか作りましたので、お手持ちの洋服のお色で雰囲気が変わりそうです!
ミモザを付けた古い洋書の台紙に付けましたよ〜
画像上の右のコサージュはクリップが付いてるので他にも使えるよ〜
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/535-c262cade
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する