2016.02.26

ニチヨウツキイチ情報 その③

まだ壊れたロックミシンの部品が届かない…💧
もう、洋服の制作は諦めたよ、トホホ。

今日はこちらをご紹介。

fc2blog_2016022614302793e.jpg

ボタンいろいろ~と古い洋書とミモザのセット。
ボタン大好きだから結構買うんだけど…たまり過ぎた💧(^^;;
洋書、いい感じに古ぼけてます(笑)
ディスプレイや何かとコラージュしたりして使ってねん

さてさて、コレは何でしょう?
ただの空き瓶じゃないですよ

fc2blog_20160226143750a7b.jpg

じゃ~ん

fc2blog_20160226143842331.jpg

ピンクッションでした~
私の場合、縫い針を刺して気づけば貫通していて見当たらない…なんて事よくあるのですが、クッションがこの高さなら貫通の心配はなさそうだ。
作業中はハサミやチャコペンなど瓶に入れておく。作業が済んだらハサミは片付けてクッションを瓶と固定~
小さなお子さんがいるご家庭とかには良いかも!💡

ミシン使えないからいろいろチクチク
意外と楽しい♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/537-2d090d14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する