2016.02.27

ニチヨウツキイチ情報 その④

いよいよ明日は「ニチヨウツキイチ」!
お天気はまずは大丈夫そうだし、お散歩がてら遊びにいらしてくださいませ~

そして、今回ワタクシは「あんこうライト」を紹介するよん
あんこうライトってなんぞやー?って思ってる人がいっぱいいそう…

じゃ~ん!

fc2blog_20160227193152153.jpg

あんこうっぽいでしょ?

ライト点灯ー!

fc2blog_2016022719325543d.jpg

私はこのぼんやり感が好きですよ♪
実はこのあんこう、机の上にも立つんだよ!

fc2blog_20160227193453f4c.jpg

しかも、クリップの裏に両面テープも付けたから壁にも貼れるのよ~

fc2blog_20160227193642983.jpg

お色は全4色。色が違うと雰囲気違うの
お好みを見つけて下さい

お次は「紅白梅のピンクッション」

fc2blog_20160227193908a1a.jpg

今満開の梅!…みたいでしょ?アハハ~ちょっとむりやり?

今回、洋服以外には全てミモザを少し付けてみました。
春にはまだ少し早いけど、少しでも春を感じていただけたら嬉しいです
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/538-79f8db71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する