2011.01.29

とうとう・・・

リレンザ

とうとう我が家にもインフルエンザが!!!(涙)

初めて見る「リレンザ」。
ナンダカンダで、娘が小学生になってから我が家では今までインフルエンザはなかったのにー!!
今年、小学4年生で娘がインフルエンザ・・・

今朝、起きて娘は真っ赤な顔して「今日のバレー練習、ムリかもしんない・・・」と。
そ、そ、そんな真っ赤なつらそうな顔してりゃー、バレーなんて無理だろう。ってなほど赤かった。
体温計ると、なんと39.5度!!!(驚)

急いで家のことやって、娘を連れて病院へ。
やっぱり、今の時期は混んでますわ、病院も・・・

お約束の鼻綿棒で検査して・・・
その後診察室に呼ばれると中から「今日初めての陽性だよ、やっと出た!」みたいな声(怒)
そんなクイズの正解じゃあるまいし、なんだよ今のは!!!

生まれて初めて見た「リレンザ」。
処方される時、色々と幻覚とか副作用とかないのか聞いちゃったよ。
帰宅後、娘に吸引させたけど、こんなんで治るの?って思っちゃった。

実は明日は、子供バレーの都大会予選1日目。
今まで頑張って練習してきたのに、明日は出られないけどまだ予選2日目がある!!
みんなで都大会に出場しよう!

娘は今日1日、死んだように寝てる・・・
食事もほとんど摂れず、プリン1個と夕飯少々。
相当つらいんだね、ごめんね(涙)
実は、今シーズン初めて娘にインフルエンザの予防接種を打たなかった。
バレーの練習も増えて、なかなか病院に行けなかったんだけど、どうにかして注射打てばよかったとハハは反省しています。
ごめんね。早く良くなってね。

病院からは、火曜日まで外出禁止の指示。
もちろん、私も職場に連絡し火曜日まで仕事休みナリ・・・仕事柄感染症はキビシイ(辛)

仕事行けないのは正直厳しいけど、娘とたまには一緒も良いよね♪
洋服も作りたいし、本もゆっくり読みたいし・・・

休んでるからこそデキルコト、ダイジニシヨウ♪

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/54-ba87fe3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する