2011.01.31

ミシンスイッチON

いやぁ~、娘のインフルエンザもボチボチ終息・・・(ホッ)
本人は熱もなく、いつも通り?だから、暇で暇で1日中テレビを見ている暇暇星人デス(汗)
食べる量はヤッパ、少し減ったかな?
ちょっとぉ~!痩せたんじゃないの!!!
おなかの肉が減ってる!(驚)ちょっとクビレてるじゃん!?@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綿麻

てなわけで、私も仕事休んでるし、時間は有意義に!!っと。
まずは、綿麻の黒。
良いねぇ~♪ 丈は長めの「コートワンピース」♪
胸の下あたりに切り替えと、ちょっこっとギャザー寄せてマス。
1枚でも重ね着してもカワユイ☆

麻パンツ

続きまして~
定番の麻100%のイージーパンツ。
少し糸番の太いしっかりとした生地です。
1回水通ししただけなので、まだ少し硬い感じ。
何回も洗濯していくうちにシックリきそうです☆

こちらの2点は、明日「Yuge」さんに納品予定デス。

最後に~
麻エプロン

麻パンツを作った布でエプロン作ってみちゃいました♪♪
脇のところでギャザーたっぷり寄せてみました。ちょっとふんわりめデス。
裾は布の耳をそのまま使ってアクセントに。

この休み、わたしゃー、結構充実してるよ♪♪♪

でも、職場の仲間からのメール見てビックリ(驚)
人手不足で大変らしい・・・@@;;

でも、明日も休み~☆☆
明日は、町田天満宮の「がらくた市」だから行って来ようっと!
超楽しみ~(嬉)休み満喫!職場復帰難しいよ(爆)


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/55-68312f61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する