2016.04.25

「小野路やまいち」ありがとうございました!

お天気も心配なところはありましたが、無事に「小野路やまいち」終了いたしました♪

今回初出店の私達ですが、年々出店者数もご来場者数も増えているそうです!
確かにすんごい人で驚きました。

自然の中でやるイベントはとっても素敵な空間でしたよ〜


コトコトはと言いますと…

fc2blog_20160423211451c42.jpg

fc2blog_20160423211555e90.jpg

↑こんなにたくさんの即売出来る服があるのは非常に珍しいでしょ!?(笑)
思わず黒板にまで書いちゃった
頑張った!私(笑)

Yugeさんは〜
fc2blog_20160423211844412.jpg

やっぱ階段カッコイイ☆
存在感アリアリでした♪

fc2blog_20160423211954987.jpg

Yugeさんが頑張って切りまくっていた麻生地のカット売り。
安くていくつも買っていかれるお客様続出であっという間に完売デス

fc2blog_2016042321201955d.jpg

ちょっと遠目から見て〜の私達ブース
fc2blog_20160424065349c3c.jpg

新緑が眩しいー!
竹林も素敵過ぎてヤバイ!!


そして、フードブースのお仲間HUTTEさん

こんな雑貨たちや〜
fc2blog_20160424065448b78.jpg

こ〜んなお菓子たちや〜
fc2blog_20160424065542dca.jpg

こ〜んな嬉しいお酒まで!!
fc2blog_201604240656382e9.jpg

fc2blog_2016042406582240b.jpg

お昼時は、強力な助っ人がいても大行列が出来るほどの大繁盛ぶりでした!


正直、準備は大変でした…3店舗ともね

でも、素敵なイベントに参加出来た喜びと終わった後の達成感はハンパなかった!!
またぜひ参加したい!って!!
この気持ちはYugeさんとHUTTEさんもきっと同じだと思うー☆

最後に
たくさんのご来場者と運営スタッフの方々にはホント感謝感謝でいっぱいです。
そして新しい出会いもたくさんあり嬉しい限り。
楽しい1日をありがとうございました!!



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/555-78d4253e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する