2016.04.25

ニチヨウツキイチ ありがとうございました!

さぁ!「小野路やまいち」が終了した翌日の日曜日は玉川学園の「ニチヨウツキイチ」よん!

と言っても翌日なので新規に制作した物はナシ💧
朝からお天気もイマイチだったからね〜
でも、今回も楽しんじゃったんだなぁ

fc2blog_201604251827243c4.jpg

fc2blog_20160425182812fc1.jpg

fc2blog_20160425182830423.jpg

fc2blog_20160425182850dc3.jpg

fc2blog_2016042518291059c.jpg

HUTTEさんとしげみパンさんは、やまいちにも出店したのに翌日のツキイチでも美味しい物を出してくれました〜♪
大変だったのにありがとう〜♡
頭が下がります。

そして、今回は「台湾式足つぼマッサージ」もありました
もちろん体験するでしょ!
結果は…悶絶、撃沈(笑)
でも、自分の体と向き合う良い機会になりましたね。

お陰様で今月で4回目、無事に終了する事が出来ました。
足を運んで下さってありがとうございました♡
さぁて、来月は何を制作しますかね〜♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/557-e0afd983
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する