2016.05.21

明日はニチヨウツキイチ!

バレーボール、リオオリンピック出場決定!!
おめでとー!
でも、今日勝ちたかったですね…残念
連日のバレー中継で娘と2人、吠えまくってます(笑)

昨日のHUTTEさんでのライブ、今日のバレーオリンピック出場で勢いついてる日々。
明日は5回目のニチヨウツキイチです!
1ヵ月ってこんなに早かったっけ??
毎回バタバタしてますが…💧
明日は「かぼちゃパンツ」と「白い○○」数点制作しました。
「白い○○」ってなんでしょ〜?
それは、明日のお楽しみー(笑)

fc2blog_20160521220830c09.jpg

ヒント*小野路やまいちでも白い○○作ったよん。
この画像から想像して下さいm(_ _)m
写ってる!写ってるー!!←そりゃ、無理ですよね😅


明日は暑くなりそうですね。
HUTTEさんではかき氷、Yugeさんでは恒例の生地のカット売りがありそうな〜♪

ツキイチメンバー、みんなでお待ちしております!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/561-3aa5708e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する