2011.02.01

がらくた市

天満宮

行って来ました!!町田天満宮の「がらくた市」。
久しぶりだなぁ~♪ 何ヶ月ぶりだろか??
前は、1日は仕事休んでまで骨董市行ってたもんなぁ~@@;

旦那サマも今日は遅い出勤のようで、2人でいざ天満宮へ!Go!!
相変わらずの賑わいデシタ。

町田天満宮の骨董市は着物が有名?みたいで、古着物の出店が多いこと。
結構人だかりできてます。
前よりもっと着物が増えて、和物が多かった印象デス。
私がトキメク☆ようなお店が少なくなってるぅぅ(涙)

実は、私にはお目当てがあって行ったんだけど・・・やっぱり無かった(トホホ・涙)
そーだよねぇ~、お目当てはデカイもん。あるわけないよね~・・・
私の欲しいのは、ハンガーラック。
旦那サマのコート類をかけたり、夏は白いシャツや麻のシャツかけたり・・・
地道に探しヤス。。。

戦利品① 戦利品②

でもって、本日の戦利品。
まずは、アイアンの丸い座面の回転椅子。
いい感じに錆びてます♪しかも、値引き交渉成立品♪♪
これは・・・シンガーの足踏みミシンの上にPCを置いてるんだけど、PC使う時の椅子。
今も座ってブログ更新中デス。

続きまして~、ハンガーと古い洋書とオレンジ色のアルミ弁当箱。
すべて各500円ナリ~☆
ハンガーもいい感じに古ぼけてる^^ ご丁寧に自ら「HANGER」と印字があり自己紹介されてマス。
洋書もくすんだような?すすけたような?素敵色☆
アルミは、珍しい!このカワユイお色は何でしょう!?一目で気に入り、手に取ると・・・
コレマタご丁寧に「信田」と名前が小さく刻まれて自己紹介してる(涙)
そう、あなたは「信田」さんのものなのね・・
1度は諦めたけど、やっぱり色が可愛くて買っちゃった。
今日からあなたは、「信田」さんではなく私の物デス。アルミちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とうとう今日で娘のインフルエンザ休みも終わりデス。
娘はほとんど1日中ゴロゴロで終わってたけど・・・(汗)

私はとても充実した休みとなりました。
さぁ~て、明日から仕事頑張るぞぉぉぉ!と言いたいところだけど、実は明日は元々お休みで編み物教室なのだ♪
楽しみ~♪

マジで、仕事復帰デキマセン(汗)


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/57-e42bd6cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する