2011.02.02

編み物教室②

モチーフつなぎ

今日はKAORUさんの編み物教室の日。
前回は2週間前だったから、またまたほとんど初めて状態・・・@@;

今日は前回作ったモチーフの繋ぎ方を教えていただきました。
編みながら繋げる、これまた初心者の私にはなんだかムズカシイ・・・

お教室では、娘のインフルエンザの事やらKAORUさんの作品の事、私の洋服の事などなど、今日は話に花が咲きまして・・・花満開です・・
ほとんど作業はしてないカンジ??苦笑

自宅に帰って、忘れないうちに残りのモチーフを編みながら繋げてみました♪
ただ、まだ力の入れ具合だか糸の張り具合だかが均等ではないみたいで、モチーフの大きさが違います(焦)
でも、いいんだ~♪
カワイイ☆

本日のお菓子

そして、今日のお菓子は、KAORUさん特製の「コーヒーゼリー」と「ウーロン茶」。
寒天で作ったコーヒーゼリーは、甘さ控えめでとっても上品なお味。とっても美味しかったです♪
でもって、こちらのウーロン茶!!
なんだか本格的なお味でコレマタおいしー☆☆。

また2週間後のお教室だから、忘れないようにしないと・・・
でも、この教室、すごく楽し♪♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/58-919495ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する