2016.07.20

長女ちゃんのスカート

スカートのご注文♡
お母さんのSさんから長女ちゃんのスカートのご注文がありました〜
ずいぶんお待たせして申し訳ございませんm(_ _)m

こんな感じのスカート
fc2blog_20160720210444c53.jpg

そしてSさんからこんな図も送信されました〜
fc2blog_2016072021063466c.jpg

※Sさん、無断でごめんなさい🙏

でもね、こんな感じの簡単な図でも助かるゎ〜!

で!こんな感じに出来ましたよん
デザイン、全然違うし…💧

fc2blog_20160720210816230.jpg

後ろは勝手にポケット付けちゃいまして、これまた勝手に私の好きな赤ステッチ♡
fc2blog_201607202109130f1.jpg

そして、本日終業式後に、部活で忙しい間をぬってアトリエに来てくれました!
結果は…
とーっても喜んでくださり、一安心っす

デニムとリネンっちゅう、素材の違いがあるからイメージ違ったらどーしよ…💧
なんて思ったりもしたけど、ホント良かった♪
マジで良かったー!!



いつもありがとうございます♪

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/582-e1a64ff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。無茶苦茶なお願いだったのにも関わらず、快く素敵なスカートを作っていただき、ありがとうございました(^-^)長女、帰り道でまた作ってもらいたいな(^o^)と嬉しそうに話していました。親子共々、これからも宜しくお願いします(≧∇≦)
Posted by S at 2016.07.21 20:52 | 編集
Sさん♪
先日はありがとうございました!
お姉ちゃん、忙しい毎日ですがまたぜひ遊びにいらしてくださいね😊
ホントに喜んでいただけて良かった♡
ありがとうございました!
Posted by コトコト at 2016.08.07 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する