2016.09.28

ニチヨウツキイチvol.9ありがとうございました

秋の長雨の合間の晴れ間ー!
ニチヨウツキイチ無事に終了致しました
ホントにツキイチの為に晴れてくれたような~♪

暑い1日でしたがたくさんの方が遊びにいらしてくださって今回も盛り上がりましたよ!


今回初出店!革作家さん
fc2blog_20160927122855455.jpg

ずらーり、カッコ良い☆

アーンド!
石垣島のお爺が作る籠♪

fc2blog_201609271233358cf.jpg

お出かけ用でも自宅で野菜保管なんかに使ってもかわゆい♡

ルッカちゃんは前回大好評だった、青空オーダー会♪
自分の好きな石を好きなだけ選べてネックレスやブレスレットなどにその場で仕立ててくれまーす!

fc2blog_2016092712280641c.jpg

マクロビランチあり♡
fc2blog_20160927123022630.jpg

ビビンバにつく、自家製コチジャン?がこれまた絶品!

HUTTEのお惣菜は争奪戦…
あっ!という間になくなるのでした
このワタシですらGETならず
fc2blog_2016092712354775b.jpg

おかはんさんには新しい物も並んでいました~
fc2blog_20160927123638c08.jpg

パクチーの仕入れがなくてパクチー餃子がなかったのが残念(涙)

Yugeさんの店内は癒しの空間♪
fc2blog_2016092712375622e.jpg

fc2blog_2016092712381780d.jpg

もちろん両方施術してもらいました~
食べて飲んで癒されて、私自信がカナリ楽しんじゃってます💧

来月は23日の日曜日にニチヨウツキイチ開催です。
またまた新しいお仲間も増える予定ですのでお楽しみにー!


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/598-2ac2b059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する