2011.02.05

素敵な落し物

シダーローズ

昨日から娘がバレーボールの練習に復活!祝
やっと本調子の娘にホッ・・・

練習帰りにシャトレーゼに寄って帰宅してから袋の中身を出すと・・・
なんともカワイイ松ぼっくり!?
コレってテレビで見た事あるよ~!!と興奮して旦那サマに聞いてみると、練習している体育館の外に落ちていて、かわいいから何となく拾ったとのコト。
でかしたよ、旦那サマ♪

以前テレビで見た事あって、カワイイな~♪と思っていたけど、まさかナマで見れるなんて感激☆

実は、今週末はバレーの都大会出場予選2日目だったんだけど、娘のインフルエンザから始まり今じゃチーム内感染中・・・(4年生で元気なのは1人だけ・涙)
都大会予選は最悪の結果・・・『棄権』
娘からの感染が最悪の結果となり、母として、チームの代表として情けなくて・・(涙)
都大会に出場できなかったとしても、今まで練習してきたのにみなさんゴメンナサイ。。

今日はだから家族で暇暇星人だったので、買い物ついでに、私のたっての希望で旦那サマが昨日拾った場所へ行って来た。
しかーし!「シダーローズ」の木の「ヒマラヤスギ」は近くになくて・・・
松ぼっくりらしき物すらありゃしない。
ハテハテ??でも、これはどこから来たの??
小学校の体育館だから、きっと子供がどこかから蹴りながら持ってきたんだろうな・・・
そうだったりしたら、蹴り始めた場所を知りたい!とすら思う私(汗)

旦那サマに「コレってシダーローズって言うんだよ!」と話すと旦那サマも写真を撮って「Twitter」にコメントと写真を載せてたけど、「他の人の写真とは違うからコレは違うね!そのうち「コレは違いますよ~」ってコメント来るよ」とか言ってやがる・・(怒)

もしこれがシダーローズじゃなくても、この素敵な落し物は大事にしよう☆☆
たくさん拾ったらリースにしたかったのに残念。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/60-fbe5ebf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する