2016.11.13

北欧風な生地

すっかりご無沙汰している間に、秋も深まり寒い日が…💧
既に暖房が手放せなくなってます

アトリエはゆったりまったり営業しながらも、やはり日々ご注文品をせっせと制作中。
北欧風な緑の水玉生地で2点、お嫁にゆきました~

一目見た時に北欧食器のベルサみたい!って思ったこの生地はこんなんなりました。

一つめはドルマン♪
fc2blog_2016111307061931f.jpg


この形を気に入って下さり、何着も色違いで作っている方からのご注文。
冬生地で作って、重ね着しても可愛い♡1着♡♡

お次は襟元にヨークギャザーを入れたこちら
fc2blog_20161113071042d6f.jpg


可愛い~♡
ご購入後に着てアトリエにご来店して下さった時は嬉しかったなぁ~♪

お二方とも大変気に入って下さり一安心!
さぁ~て、私もこの生地で自分の物を作るぞー!!って思ったけど…生地足りず涙

生地って出会いなんだよなぁ~って改めて思ったわたくしコトコトでした


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/605-f34c99ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する