2016.11.20

冬生地入荷!

お待たせ致しましたー!!
大変長らくお待たせしてまして…
重たい腰をやっとあげて仕入れに行って参りました💧

ドドーんとご紹介します!
さてこちらは、薄い紫と水色のウール&濃いグレーのウール
fc2blog_20161120064352fc7.jpg

続いてーは、
fc2blog_20161120064551141.jpg
グレンチェックのウール、黒と紺のちょっと厚手で圧縮っぽいウール
黒と紺のはコートにしたい感じ

お次は、
fc2blog_20161120064823d07.jpg
ちょっとカラフルなピンク系ウールと、ハギレで買ったオリーブ&ベージュ&ブラウン
ハギレはパンツになる予定で、ベージュは既にご予約済です

さてさて、まだあるよー
fc2blog_20161120065059599.jpg

〇画像左→ネイビー系のカラフルツイードウール
〇画像真ん中→イタリー製のネイビーの別珍、小さな点でストライプになってます
〇画像右→黒のコール天、真っ黒ではなくて、パープルみたいなピンクみたいな色が混ざっててるのよ♪

今のところ、こーんなラインナップです
たくさん買ったような気でいましたが、冬生地は厚手なので実際は大してありません…💧
1着しか出来ない生地もあります
はたまた、やっぱり画像では実際の色とはかなり違うので、気になる生地がありましたらお早めに~!