2011.02.06

盛りだくさん休日

スカイツリー① スカイツリー②


今日もバレーはインフルエンザ感染中のためお休み・・・
今日は何をしたいか娘に尋ねると、「スカイツリーが見たい」とのこと。

道からチョコット見た事はあっても、なかなかそれだけで行くのはねぇ~。
でも、行っちゃった(汗)

着くとそこは観光名所?!人・ひと・ヒト・・・@@;
でも、やっぱりすごかったですわ(驚) 今日のタワーの高さ「569m」

太麺タンメン 味噌ミルクカレーラーメン 餃子

一通り見学して、いざ腹ごしらえ!
テレビではたびたび見た事あるけど、いざ食べるとなるとどこに行ったらよいのやら?
ちょっとした下調べで見つけていたお店を現地で見つける事が出来てラッキー☆

昔ながらのラーメン屋「来来来(ミライ)」。
決して綺麗な店とは言えないけど、太麺のタンメンが有名みたい。
私も旦那サマは、もちろんタンメン。娘は「味噌ミルクカレーラーメン」
タンメンと餃子6個のセットでなんと800円だわよ!(驚)安いわぁ~♪

続いては~、富岡八幡宮の骨董市♪
近いからって行ってみたけど、何もなーい(涙)
前に来た時より全然私がトキメク物なし・・・

更に続きまして~
東京タワー

娘の希望、東京タワー!!
新旧電波塔ツアーです@@;
ジオラマ カラー

今日はあいにくの曇り空だったから展望台は行かなかったけど、中では映画「オールウェイズ3丁目の夕日」のジオラマがあったり、昨日今日と千葉県の君津市のイベントをしていた。
そのイベントで、私の大好きな花「カラー」が無料配布されるってんで、もちろん並んだわよ♪
家族3人で3本Getナリ~♪♪♪

更に続くよ!東京タワーの後は、「目黒通り」散策☆
「ソネチカ」さんや「アクメ」さんやら・・・・
いろんなお店で目の保養!(嬉)
やっぱり素敵だわ☆ 私のお目当ては探せなかったけど・・・(悲)

今日は久しぶりに出かけた感、満載な1日だったなぁ。
きっとこれからは週末もバレー三昧だから、今日以降はしばらくお出かけもないかもね(涙)
スカイツリーと一緒に写真撮ったり、東京タワーでソフトクリーム食べて・・・3人で笑ってる♪
って、ちょこっとの出来事が娘の心に残る1日であってくれたらいいな♪♪

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/61-eeb55c14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する