2016.12.24

ツキイチ情報

あれよあれよと時は過ぎ~
結局、告知も出来ずにツキイチは明日…
まぁ~、いつもの事ですが…💧

ちょっとあたくし、コトコトのツキイチ情報を☆

ツキイチも今年1月から始まって、無事に1年続ける事ができました!
今月は「ニチヨウツキイチ感謝祭」!
と私事ですが、コトコトも先日13日に5周年を迎える事ができました!
あんなヘンピな場所のコトコトを見つけて下さり、あの開けずらいドアを開けてくれたお客様がいるからこそ!細々とではありますが5年も続ける事ができました。
皆様に感謝の意を込めて、私も勝手に「コトコト感謝祭」です!(笑)

内容はと言いますと~
その①『ハギレの詰め放題』
以前、何回かやった事があって好評だった詰め放題
前よりかなりお安くなっちゃってますよ~
な、な、なーんと!
「サンキュー(39)価格」☆
A4サイズ詰め放題でお値段390円!
リネンやウール、どれでも詰め放題でどうぞ~♪
あたくし、いい加減なもんで…
キチンと長方形ではありませんが…!
何か出来そうな?大きめ生地も入ってると思いますよ😅
たくさん詰めちゃって下さいませ~

その②『洋服お買い得』
大好評のかぼちゃパンツや楽ちんパンツが、冬生地で大特価!
お値段、ドドーンと「Go!Go!(55)価格」☆
の5500円で!
なんと、例年リネンより1000円位高値になる冬生地がリネンより安く登場しまーす!
ウールや別珍、コール天など~お気に入りを見つけて下さいね♪
かぼちゃパンツの冬生地には、made in Japanの細コールのグレー2種登場です。
細コールのため生地も柔らかいし、なんとも色がいい!これ私のお気に入り♪

楽ちんパンツもコトコトで人気者☆
足首が見えるタイプのストレートパンツなのですが、みなさんが「これ、楽ちんで良いわよね~」って言ってくれるので、その名も楽ちんパンツ(笑)←なんて単純なんだ…
この時期、カラータイツで合わせて欲しいパンツなのです。

その他、ウールガーゼのストールも登場します!

①②ともに感謝祭の特別価格です
明日だけですので気になる方はお早めに☆

さてさて、今月も新しい出店者の方がいます!
お魚の干物屋さん「シェ・マルタンぺシュー」やciao ciaoさんで昼間ハンバーガー屋さんをやってる「湘南ロコバーグ」さん

どちらの出店者さんも何か考えてくれているみたいでありがたいです♪

私以外の主催、Yugeさんは「野田琺瑯sale」、HUTTEさんは「雑貨20%off」です!

豚汁サービスもあり、15時からはライブあり!
お馴染みのこののぼりを目印に、是非遊びにいらしてくださいね!

fc2blog_20161224063611a88.jpg






この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/615-3c795d42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する